検索
  • TRAVELIN'WORD

「Double Rebel」シングルジャケットの秘密

MVはピクトグラムと昨年12月まで Club CACTUSにてオンライン配信中心で開催してきた 「金3朗奴SHOW」でのライブ映像を融合。

このジャケはかつての洋画ポスターのようなダイナミックかつ

いい意味でバタくさいタッチ、

これから毎月末リリースのシングルの絵が4面揃うと

アルバムジャケットとして仕上がる仕組み。


デジタル配信時代に通り過ぎさせない試みとして

新進の画家・Sayaka Fukumotoが毎月渾身の絵を描画してくれています。

まずは4分の1、左上の部分。4枚揃うとアルバムが一本の映画のように聞こえるでしょう。



●Sayaka Fukumotoプロフィール

2017年より絵を描き始め、 2018年オファーを受けて初めての展示をニューヨークにて行う。ニューヨーク以外にアメリカ、ヨーロッパ、台湾、日本でも活動。フィレンツェが拠点の国際芸術家協会にも所属。

写真に猫のキャラクターを絵の具で書き入れるミックスメディア作品、古典絵画の画家の視点で現代を描くという試みの油絵作品、映画の80年代あたりのポスターデザインに憧れて描く水彩作品が主な活動ジャンル。

Instagram→@sayakaartworks HP→https://www.sayakaartworks.com

0件のコメント

最新記事

すべて表示